oitake blog

いろいろリンク

おすすめリンク

最近のエントリー

カテゴリー

20101012:コメントとトラックバックを停止したことにより、このサイトはアーカイブとなりました。以降、ご連絡はみもねるのウェブサイトへお願いします。
20100703:新ナマコメ(ナマコメ 2)を公開しました。コメントビューア付きで送信面においてもパワーアップしています。
旧ナマコメは将来的に使用できなくする予定なので、可能な限り新ナマコメをお使いください。
20091127:oitake は みもねる になりました。当ブログは無期限更新停止となります。詳細は最新の記事をご覧ください。




2009.12.16 Wednesday | | - | - | -

ぐるペパ:検索件数の表示&リリース


 ぐるペパを、「検索件数の記述された吹き出し」が表示されるように改良しました。全店舗マーカーの中心に配置された感嘆符のマーカーをクリックすると表示されます。

 吹き出しの中にも書いておきましたが、ぐるペパでは検索結果の上位30件までしか表示されません。さらに多くの情報を取得したい場合は、より正確な住所で検索してみてください。

 さて、今回でぐるペパの連載はいったん終了とします。
 今後は「マーカーを料理のジャンルを表すグラフィックに変える」「AJAXでリメイクする」などを予定していますが、できあがったら逐次公開する形で進めたいと思います。

2007.05.25 Friday | 16:18 | ぐるペパ | comments(4) | trackbacks(1)



2009.12.16 Wednesday | 16:18 | - | - | -

コメント

開発お疲れ様。検索件数は便利だね。すばらしい。
クーポン情報も分かって助かります。今後の開発もますます楽しみ♪
トラックバックさせてもらいました。
神保町ランチlog | 2007/05/26 12:53 AM
裏工作ありがとうございますw
これで終わらないように開発を続けていきたいですね。
oitake | 2007/05/26 1:29 AM
ジオクリのAPIを公開しました。
是非、「ジオぐるペパ」にして下さい!
GO!アイラボ | 2007/08/08 11:29 PM
これですね。
http://api.geoclip.jp/

なにかできそうなんだけど…ぐるペパはこれ以上機能拡張しないので、別のプログラムで使うかもしれません。
oitake | 2007/08/09 10:33 AM

トラックバック

ランチメイトのoitakeさんが素敵なWebサービスを開発中です。すでに神保町ランチlogのお店探しにも活用していますが、とっても便利。 ぐるペパ ぐるなび、ホットペッパー、Googleマップをマッシュアップし、Googleマップ上でぐるなびとホットペッパーに掲載さ

アーカイブ

広告