oitake blog

いろいろリンク

おすすめリンク

最近のエントリー

カテゴリー

20101012:コメントとトラックバックを停止したことにより、このサイトはアーカイブとなりました。以降、ご連絡はみもねるのウェブサイトへお願いします。
20100703:新ナマコメ(ナマコメ 2)を公開しました。コメントビューア付きで送信面においてもパワーアップしています。
旧ナマコメは将来的に使用できなくする予定なので、可能な限り新ナマコメをお使いください。
20091127:oitake は みもねる になりました。当ブログは無期限更新停止となります。詳細は最新の記事をご覧ください。




2009.12.16 Wednesday | | - | - | -

FBS:ちょっとだけバージョンアップ


画像にコメントを描画する掲示板「Font Board System(FBS)」をちょっとだけバージョンアップしました。

・背景画像を指定できるようにしました。
・コメント(の背景)に影を付けました。
・コメントをランダムな位置に描画するボタンを付けました。
・Firefoxであればページを更新しなくても最新の画像が表示されるようになりました。偶然ですけどー

ちょっとだけリッチになりましたね。
次回も見た目を面白くする方向でバージョンアップするつもりです。

2007.09.19 Wednesday | 19:50 | イメージ | comments(0) | trackbacks(0)



2009.12.16 Wednesday | 19:50 | - | - | -

アーカイブ

広告