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2009.12.16 Wednesday | | - | - | -

だら見ゲーム:移動ロジック変更&「爆発(火花)」を追加

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ユニットの移動ロジックを少し変えてみました。
フィールドの隅っこに固まらないよう、ターゲットとの距離に合わせて後退します。
隅っこに固まるパターンは減りましたが、今度は正面から延々と撃ち合うパターンが増えてしまいました。それでも固まるよりはましかな、と。ユニットの数が増えれば、こういう「はまる」パターンもなくなると思うし、当面はこのままで。

それから爆発(火花)ですね。
弾丸がユニットに当たった時、爆発が起きるようにしました。ただの線ですけど。効果音が加われば、それっぽく見えると思う。

というわけで、前回の更新から間が空いちゃいましたけど、何とか更新できました。
次はどうだろう。うーん。

2007.11.14 Wednesday | 20:58 | だら見ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

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2009.12.16 Wednesday | 20:58 | - | - | -

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