oitake blog

いろいろリンク

おすすめリンク

最近のエントリー

カテゴリー

20101012:コメントとトラックバックを停止したことにより、このサイトはアーカイブとなりました。以降、ご連絡はみもねるのウェブサイトへお願いします。
20100703:新ナマコメ(ナマコメ 2)を公開しました。コメントビューア付きで送信面においてもパワーアップしています。
旧ナマコメは将来的に使用できなくする予定なので、可能な限り新ナマコメをお使いください。
20091127:oitake は みもねる になりました。当ブログは無期限更新停止となります。詳細は最新の記事をご覧ください。




2009.12.16 Wednesday | | - | - | -

いちおう生きてます( ' ρ')

最近ご無沙汰です。
久しぶりにブログをのぞいたら、知らない間に広告がでかでかと挿入されててびっくりしました。2ヶ月更新しないとあんな風になるだなんて…空き巣に入られたような感じです(´・ω・`)

いちおう更新する、というか、何かを作る気持ちはあるのですが、本当に忙しくて、それでも週末に暇はできるのだけど、モチベを仕事に注ぎすぎて肝心なときにやる気が起きない…という状況です。

で。誰かに何かを頼まれるとやる気が起きるタイプなのですが、何か作ってほしいものありますか?
Flashゲームとか、実用的なプログラムとか、市販ゲームのMODとか、洋モノFPSの実況動画とか(ちょっと違うけど)。何かあったら書いてください。作れそうであれば作ります。

何もなければ…うーん、どうなるんだろう?きっかけがほしいなぁ。

2008.07.08 Tuesday | 00:29 | お知らせ | comments(5) | trackbacks(0)



2009.12.16 Wednesday | 00:29 | - | - | -

コメント

おー もう更新されなのかと思ってました
うーん ほしいものは つまらんものですが
SL内のyoutubeplayerがほしんですが。。
ま お元気でなによりです
twos Matova | 2008/07/08 7:03 AM
しかし動画再生は土地を持ってないと再生できないはず…
うちは土地を持ってないので、動画は無理です(´・ω・`)
oitake | 2008/07/08 9:40 AM
おしさしぶしでーす( ' ρ')ノ
どうしてるのかなーと思ってたところでした!

FPSの実況動画ってのが少し気になりました。FPSやってる人ですか?
やったこと無いんですけど興味だけずっとあってー。
きっかけがねー(笑)
Noki Kamachi | 2008/07/09 1:07 PM
更新まってましたよ!!
またジョークレットとか楽しみにしてたりします^^
tosik | 2008/07/10 1:19 AM
おひさしぶりですー

>Nokiさん
ついさっき久しぶりにSLにインしたんですけど、
…いろいろ変わってました。主に景色が…。みんな最近は何して遊んでるんだろう?
あと、モデリングの勉強ついでにスカルプの勉強もしました。Wings3Dというやつです。いいモデラなんだけど、スカルプの制約?が厳しい。早速くじけました( ' ρ') LSL全部忘れてましたヽ(´ー`)ノ

>tosikさん
ちょっとひらめいたので、何か作るかもしれません。

ただ、かなりコアなFPSゲーマーなので、プレイ動画とか上げるかもしれない…。
oitake | 2008/07/11 2:54 AM