oitake blog

いろいろリンク

おすすめリンク

最近のエントリー

カテゴリー

20101012:コメントとトラックバックを停止したことにより、このサイトはアーカイブとなりました。以降、ご連絡はみもねるのウェブサイトへお願いします。
20100703:新ナマコメ(ナマコメ 2)を公開しました。コメントビューア付きで送信面においてもパワーアップしています。
旧ナマコメは将来的に使用できなくする予定なので、可能な限り新ナマコメをお使いください。
20091127:oitake は みもねる になりました。当ブログは無期限更新停止となります。詳細は最新の記事をご覧ください。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2009.12.16 Wednesday | | - | - | -

Second Life:1年ぶりにイン&再出品しました



実は昨日今日と約1年ぶりにSecond Lifeにインしました。

やっぱり楽しいです、この世界は。何といっても仮想世界でプログラミングできる。これだけ自由度の高い世界は他にないでしょう?
…といっても、LSLはおろか、空の飛び方さえ忘れている始末(ー"ー;)<チャットってどうやるんでしたっけ?
右往左往しているところ、早速Sonさんに捕まり、商品の再出品を提案していただきました。

出品場所は、JAPON SIMのシーサイドモールです。スペースのご提供、ありがとうございます>マグスルさん御中


もしかしたら微妙に場所が変わっているかもしれません。
でも出品内容はほぼ変わっていません。むしろ減らしました。最近はすごく気合の入った作品がたくさん出回っているようで…正直、見劣りするものは削除!です。

というわけで、久しぶりにSecond Life関連の記事でした。
またモノ作りを再開するかどうかはわかりませんが、個人的に3DCGの勉強中なので、その知識をスカルプテッドプリムに応用できたら何か作ると思います。てゆーか作ったんです。でも公開しません。ひどすぎる出来だから(´・ω・`)

ちなみに、スカルプはヒュージプリムにも適用できるんですね。
ばかでかい飛行船を1プリムで作ることもできそうです。
2008.07.12 Saturday | 22:37 | Second Life | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト


2009.12.16 Wednesday | 22:37 | - | - | -