oitake blog

いろいろリンク

おすすめリンク

最近のエントリー

カテゴリー

20101012:コメントとトラックバックを停止したことにより、このサイトはアーカイブとなりました。以降、ご連絡はみもねるのウェブサイトへお願いします。
20100703:新ナマコメ(ナマコメ 2)を公開しました。コメントビューア付きで送信面においてもパワーアップしています。
旧ナマコメは将来的に使用できなくする予定なので、可能な限り新ナマコメをお使いください。
20091127:oitake は みもねる になりました。当ブログは無期限更新停止となります。詳細は最新の記事をご覧ください。




2009.12.16 Wednesday | | - | - | -

ビヨンビヨン!

前回の「ピョンピョン!」にちょっと手を加えるだけで、「ビヨンビヨン!」するようにできるんです。
「pnpn.t=function()」内の、

pnpn.l[i].style.top=-(Math.sin(Math.PI/(pnpn.l[i].pnpn_b*pnpn.a)*pnpn.l[i].pnpn_a)*pnpn.l[i].pnpn_b/pnpn.b)+'em';

を、

pnpn.l[i].style.top=-(Math.sin(Math.PI/(pnpn.l[i].pnpn_b)*pnpn.l[i].pnpn_a)*pnpn.l[i].pnpn_b/pnpn.b)+'em';

に変えるだけ。

それだけ。今回は手抜き。

さみしい?じゃあ、新しく作ってもらったタイトル画像を見てください。
自爆スイッチを作ってくれた人が、ココア一杯で作ってくれたんです。どうもありがとう!ヽ(´ー`)ノ



2009.12.16 Wednesday | 00:31 | - | - | -

トラックバック

oitake blogさんで配布されているタイポ!とビヨンビヨンJSも導入してミタコレ!
赤裸々航海記 | タイポ!とビヨンビヨン | 2006/12/16 7:58 PM

アーカイブ

広告