oitake blog

いろいろリンク

おすすめリンク

最近のエントリー

カテゴリー

20101012:コメントとトラックバックを停止したことにより、このサイトはアーカイブとなりました。以降、ご連絡はみもねるのウェブサイトへお願いします。
20100703:新ナマコメ(ナマコメ 2)を公開しました。コメントビューア付きで送信面においてもパワーアップしています。
旧ナマコメは将来的に使用できなくする予定なので、可能な限り新ナマコメをお使いください。
20091127:oitake は みもねる になりました。当ブログは無期限更新停止となります。詳細は最新の記事をご覧ください。




2009.12.16 Wednesday | | - | - | -

ABDUCTION:あんまり進んでません。

 ABDUCTIONなんですが、今日は体調不良のため、あんまり進んでません。てゆーか背景画像に野原を描いて、コピーライト入れただけ。ピープルの影も少し変えたけど、難しい。キャプチャービームも画像にしようかな。
 しかし、ランキングを付ける意味があんまりないような気がしてきた。hidden値いじればいくらでもズルできるし。当面見合わせよう。ちなみに、300点いったらすごいです。もうプロの宇宙人を名乗ってもいいでしょう。250点いかなかったら…宇宙人にはなれませんね。

2007.01.18 Thursday | 23:52 | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)



2009.12.16 Wednesday | 23:52 | - | - | -